こんにちはニコ

 

WECのやよいです音譜

 

ちょっと旅の話を。

 

ブラジルブラジル的休暇の過ごし方、それは何をおいてもプライア(ビーチ)やしの木

かくゆう私も、若かりし頃は休みのたびに、北東部のプライアへ波

 

あ~懐かしい。。。(遠い目)

 

仲の良いお客様&お友達のNちゃんのご夫婦は、

赴任中の貴重なお休みのたびに、ブラジルの北東部ビーチの大人リゾートに繰り出し、

大人リゾートに行きつくしているといっても過言ではないビックリマーク

正しい!ブラジルブラジル的休暇の過ごし方トロピカルカクテルを実践されているご夫婦音譜

 

だんだん手配する側もハードルが上がってきた感もあり爆  笑

 

「次どこ行こうはてなマーク

 

「うーんとねぇ。。もうほぼ行ってるからな~笑い泣き

 

ビックリマークじゃあJericoacoaraはどう~はてなマーク

 

ってなわけで次回から、NちゃんレポのJericoacoaraのご紹介やしの木

 

かくゆう私もはるか昔(もう20年前ビックリマーク)に訪れて、

フェルナンドデノローニャと並ぶ印象を残しているJeri。

 

20年前は、本当に「秘境」でフォルタレーザから、道なき道を

ジープで5.6時間走った(で、途中で暗くなってきてなんだか眠くなって、

頭をがんがん笑い泣きジープに打ちつけた)記憶が爆  笑

 

最近は、フライトが曜日限定でJericoacoaraまで飛ぶようになり、

Jericoacoara空港から町までジープで1時間ほどと移動距離も短縮音譜

 

とってもオサレなホテル(大人限定)もあるし

オサレな創作料理レストラン(5ヶ月前!)もできて、

もうブラジル行きつくしたな~なんていう上級者にも

お勧めのロケーションベル

 

レポお楽しみに~音譜

フォローしてね