こんにちは、WECのLUANAですニコニコ

今日はおまちかね!交通機関を紹介します音譜音譜

オリンピック期間中はタクシーが捕まりにくく、また、交通規制が入り公共交通機関を使わないといけない機会も出てくると思いますガーン

そんな時のために!現地で交通機関の乗り方を確認してきましたグッド!グッド!
是非参考にしてみてください☆

ビックリマークブラジルのお国柄か?オリンピック3週間前の7/15時点では、まだがんばって工事をしているところがたくさんありました。
オリンピック間際で整備が進んでいくと思いますので、現地で最新情報を確認してみてくださいね音譜音譜

RIO DE JANEIROの主要な交通機関は下記6つです。

- バス
- フレスコン
- BRT
- METRO
- Supervia
- VLT
- TAXI

次回より、各交通機関について説明していきますUFO地下鉄電車車バス

※写真は便利快適なエアコンバス、フレスコンです