こんにちはスマイル

WECスタッフのやよいです。

この週末は、チビ助の誕生日祝いでマイリンケ市のConfraria Colonialに再び行ってきました音譜

前回とても心地よい滞在だったので、いやおうなしに期待が高まりますドキドキ



このホテル、ブラジルの多くのファゼンダホテルと同様にチェックインが17:00&チェックアウトが15:00。
初日の夕食から始まり、最終日の昼食で終わる感じですねビックリマーク

でもそれだと、折角の滞在を楽しめないむっ

そういう場合の裏技を教えちゃいます秘

それは・・・

予約の際にホテルに初日の昼食をつけることが出来るかを確認して、
おっけーであれば、昼食を別料金でつけちゃう方法!!

そうすれば、ゆっくり滞在も楽しめるし、ホテルのお部屋の空き具合によっては、
チェックイン時間より早く入れてくれる場合も。(でも連休のときは難しいかもむっ

そんなこんなで、私たちは昼食をつけてお昼ごろに到着することにくるまr

サンパウロから小一時間だし、だったら午前中時間があるなぁ~ぽわん

というわけで・・・

カステロブランコ街道60キロ地点のCatarina Fashion Outletへ嬉
(ホテルは68,5キロ地点なので、直ぐそば!)

なみだ

http://catarinaoutlet.com.br/

久々のoutletで興奮しすぎて、写真は取り忘れましたが。。。笑う

夫の服や、チビ助の服もお安くゲット音譜

お店などの様子は、また別の機会に行ってリポートしたいと思いますドキドキ




もっと見たい気持ちをぐっと抑えて、outletを後にしホテルへ。

相変わらずレセプションからとても愛想がよく温かい対応ぽわん

早々にお部屋にも入れてもらって、荷物を置き、レストランへニコニコ

すると・・・

見覚えのあるギャルソンさんが、つ~と寄ってきて。

「連休の際にお越しいただきましたね。よく覚えています。また来てくださって有難うございます。」

ですって~。なんてステキヤン2

厨房から出てきたシェフもチビ助をみて、

「大きくなったね~。いらっしゃいませ。」

と声をかけてくれましたラブラブ

ここのホテルのいいところは、この居心地の良さだよね。と夫と再確認しながらあったかい気持ちになりましたほっこり



さてさて、今回リポートしたかったのは。

人数によってはアラカルトになるって書いてあったけど、具体的にはどういうお料理が出るの?というご質問をいただいたのでその点を詳しくメモ

今回の夕食は、前菜がブッフェ方式で、メインとデザートを選ぶ形でしたサゲ



メイン
*ヒレ肉のフォンデュ
*ピッカーニャの副菜添え
*サーモンのゴマソース、ライスとマッシュドポテト(サツマイモ)添え
*アスパラとささみのフジッリパスタ(ねじねじパスタ)

デザート
*チョコレートフォンデュ
*パパイアクリーム
*バナナフランベ

サラダも新鮮なものが並んでいます。




メインには私たちは、冬の風物詩はてなマークフォンデュを頼みました。



後で考えたら、チビ助連れにはちょっと危険な食べ物でしたショック!

食い気に負けたナイフとフォーク両親。

チビ助を抱っこしてテーブルから離れて、ひとりひとり交代して食べる羽目にガーン


デザートはチョコフォンデュ
ドキドキ



連泊しても、同じものが重なることがないよう考えられていて、
今回もお腹一杯美味しく心地いい滞在となりました音譜


また、料理教室や子供向け教室などアクティビティも用意されていて、
今回は滞在中にダンス教室が開催されていましたビックリマーク

私たちは夫婦でフォホー(北東部のダンス)を楽しみました。ダンス


今回のホテル情報はこちら↓

http://www.wecbrazil.com/saopaulo/colonial.html