産まれてからは目まぐるしく、すっかり更新が滞ってしまいました。。
今日からまた、再開しますニコニコ




さて、そんな今日、9月28日産まれのべびちゃんハイハイチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄



2ヶ月目を迎えましたおねがい





1ヶ月を振り返ると、できるようになったことがたくさんあります立ち上がるキラキラ





追視をするようになって目も合うし、
あうー、んーま、うわぁう、とご機嫌におしゃべりしてくれるようになりましたニコニコ





体も少しずつむちむち。
ほっぺがぷくっとしてアゴも三重アゴくらいニコニコ





夜は5、6時間まとめて寝てくれるようになって、1日の授乳回数は6〜8回くらい。おっぱいを吸う力も力強いメラメラ

なので私も睡眠不足な日々からすっかり卒業です星日中活動する余裕も出てきました。





成長の過程を感じれて、日に日に愛が深まりますおねがいラブラブ