つい箱買いしてもーたよ…(/ω\)キャー


あまりにも可愛いすぎてッッ!!


↓ ↓



秋田銘醸さんの白神山地の四季・純米大吟醸~🍶

一瞬「なんで柴犬描いてあるんだろ…」と思ったのはここだけのハナシです(*´σー`)エヘヘ


しかも家で開封してから気が付いたのですが(遅っ)…この箱、絶対捨てられないやつやん!!(*゚Д゚*)
あ、ラベルも当然剥がして保存しますけどね|д゚)チラッ


左向き~

右向き~


後ろ姿&肉球🐾…だと…(;゚∀゚)=3


このデザイン考えた方…天☆才ですね(断言)


そーいや秋田に秋田犬モフれるお宿あるんですよね…一度行ってみたい🦮


あと前にインスタで見て、気になってたお酒も買ってみた。
これはジャケでも箱買いでもないけんど(^^;


甲府駅近くの"焼売のジョー"ってお店で飲めるそう。
お店は何度か行ったけど、これには気付かなんだ…💧
ってかこれに使われてるマーガオって香辛料がお店に置いてあって、美味しかったんですよ💡


柑橘系大好き民なので、すぐ飛び付きましたε≡ヘ( ゚Д゚)ノ
炭酸で割って飲んだら、爽やかでめちゃめちゃ好きなやつでした昇天
近所に売ってるのありがてぇ…

日本酒は…いつ飲もうかしらね😋