時々出かけたりもしてましたけどね…
にしても真夏日タイム長すぎん??お昼前から夕方までとか、様子がおかしすぎるて無気力


先日、実に20ウン年ぶりに見学行ってきたんですよ↓(巨人はお初)

普段は平日のみですが、8/30までは毎日開館されてるそうです👀
宝石学校の時に見学したはずなんだけど、全く館内記憶になくてショックだったよね…驚き
貴石画体験や水晶の研磨も出来るらしいのですが、我々じっくり見すぎて空腹で死にそうだったため断念ネガティブ

これまたお初のカレー屋へ。
フツーに美味しかったけど、他のお店の方が好きかな…と意見が一致( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
ライスもナンもおかわりせず、カレー2種類だけおかわりしたら腹パン荒皮膚💦

猛暑なのに、川原を散歩することに…
いやマジで倒れるかと思ったわ💧

そんな状況でも、キノコだけは見つけて撮ってしまう笑

何故かこんなところに、たそがれてるゴリラがΣ(゚◇゚;)

ラッコもいた…なんで??


あまりにも暑すぎて、珍しくかき氷食べたくなってそのまま向かったよねε≡ヘ( ゚Д゚)ノ

桃でもスモモでもないんだぜ…

ネクタリンなんだぜ!!( ゚д゚)クワッ

しかも金箔乗ってるらしい↓
…正直、金箔いらないから安くして欲しい笑

桃とスモモは連日食べてたので、今季食べてないネクタリンを♪
正直桃とスモモより好き…ラブ

巨人は珈琲×小豆。小豆たっぷりで食べごたえあった💡

ふわふわの氷だから頭も痛くならず?最後まで美味しくいただきましたヽ(*´∀`)ノ♪
…ってかアイスやかき氷食べて頭痛くなったことがない、とんだ鈍感野郎なんですけどね(゜∀。)


ちなみに昨日から謎の腰痛があり、あまり動けてません_| ̄|●
ヘルニア気味な所がアレなのか、生理痛っぽいアレなのかは不明…
そもそもショボい生理なのか、不正出血なのかも不明というね(´ε`;
週末婦人科行く予定なんで、ちゃんときいてこなくては💨
3ヶ月ほど服用してる漢方も、期待してる効果が全っっく見られないので相談せねば。