山形帰省が短すぎて、なんか既に帰りたくなってる荒皮膚です…

ってか全然帰省記録アップ出来てない_| ̄|●
ブログもだけど、インスタも放置しまくり不安
とりあえず載せられそうなネタを投下しときますね(っ`・ω・´)っ



覚えておいでだろうか…まんまとサプライズに失敗した荒皮膚主婦のことをオエー

半年経たないうちに呑みきりそうです😍
↑あと3cmぐらいしかない笑

いや、でもこれマジで美味しいのよ…
どんな味かと聞かれると、一言では言い表せないけども…
単純・単調な味ではなく、色んなものを感じる(ざっくり)面白い味!
飲み方でも味わいが変わるので、大事に飲みたいのについつい杯が進んで困りました(/ω\)キャー
ちなみにクセ強系(正露丸系とか)ではないので、飲む機会があったら是非お試しを✨


山形帰ったら、今年発売されたばかりの"YUZA Spring in Japan2024"探してみよ~♪
なんて言ってたのですが…






/(コンニチワ)\




なんと"YUZA Third edition2023"も売ってたので、つい買ってしまいました(・ω<) テヘペロ


2本でなんとさんまんさんぜんえん…驚き



いや~、Thir dedition2023もネットで買ってしまおうかと思ってたので即買いでしたわ…
去年姉上様に探してもらった時はどこにもなかったらしいので、見つけた瞬間大興奮でしたよだれ


しかも出入口付近なせいか、箱の上にはうっすらとホコリが💦
まさかの扱いにビックリしたよね(*´・ω・)
ってか購入してから「中身ほんとにYUZAの2024だろうな!?」と不安になって、車内で開けて確認したわ💨

欲しかったYUZA2種をGET出来て嬉しかったのですが、実はさらに嬉しい出来事もあったのです!


…とりあえず次回に引っ張りますね笑