2005年3月23日からふとブログを始め…なんと来年は20周年ですってよびっくり


しばらくは毎日(以上)投稿してたのですがね…

結婚して、巨人とのんびりまったりする時間が増えたらブログがおろそかになりました(^^;

まぁ元々自分の日記というか、おひとり様の生存報告的に始めたものなのですが。


たまに過去のブログ見てみるのですが「え、そんなことあったっけ(゚∀゚;」と記憶力の低下を実感します(白目)

いや~、日記とか日々の記録って大事だね。



さすがに初期の頃からのブログ仲間はかなり減ってしまったけれど、リアルでも交流が広がったりしてとてもありがたい場となってます(^人^)

ってか初期の頃の方が、オフ会でいろんな人と会う機会があって楽しかった気がする(*-ω-)

みんな元気かなぁ泣くうさぎ



とりあえず来年の20周年を迎えられるように、これからも細々と綴っていきます(主に自分のために)



という謎の古参アピールでした!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ハー!!!