朝フツーに起きて、朝食の準備をしていたのです。

急にアクロバティックな動きをしたとかいうわけじゃないのに、ふとした動きで背中に激痛ゲロー


肩甲骨のちょっと下辺りから肋骨にかけて痛みがァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

ちょっと前に台所で巨人が腰やっちゃったけど、次はアタイとは…仲良すぎだろ!(/ω\)キャー←ぇ


まぁ瞬間は激痛だったけど、ゆっくり動けば大丈夫そうだったので朝食を完成させて食べましたよ。



直売所で買った"むかご"で、土鍋炊き込みご飯(画像は昨日の塩昆布入り)。
中にはハズレもあったので、事前にチェックが必要ですけどもホコホコして美味しかった😋


とりあえず巨人を送り出したら、オフトゥンへ出戻りよ!(言い方)

3時間ほど爆睡してましたが、変にリアルな怖い夢を見て覚醒不安

カロナール飲んで寝てたんだけど、足がめちゃめちゃ冷えきっててビビった😨


そしてたまたま残ってた味噌煮込みうどんのスープに野菜と茹でうどんぶちこんでお昼。

小松菜とさつまいもと舞茸。

なかなか美味でござった😋


その後もオフトゥン内でアニメ観ながら安静←?

夜は巨人にお惣菜買ってきてもらって宅飲み(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)

食後のコーヒー淹れて、洗い物も全部してくれたよ…ありがたやありがたや昇天


今のところ、前後に身体を曲げるのは問題なし。

左右に捻ると痛みがあるけど、神経的なものではなく筋肉痛的な感じ(´ε`;)

やっぱ加齢?加齢のせいなの??魂が抜ける

それとも静岡歩きまくった疲れがここできたの!?←タイムラグありすぎ


も~、せっかくの三連休(2度目)、今月末まで使える"甲府プレミアム商品券"で豪遊しようと思ってたのに~!。・゜゜(ノД`)

行きたいお店はイロイロあるけど、せめて近所のお店には行きたいもんです。はよ治れ~💦