やっと動画が下書き保存できたよ(*´-`)
…何日かかるねんヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

ってことで既に記憶が薄れかけてると思いますが(主に私の)、前回↓の続きです( ・`д・´)

ジャパニーズボブテイルのお猫様に別れを告げた後は、背後に広がる田子の浦へ。

ちょうど日が沈むところでした🌇

もうちょい歩いて、"富士と港の見える公園"へ。
カップルいたけど容赦なく展望台に登ると(いやちょっとは時間おいたけども💧)、船も通ってなんかいい感じ(語彙力)に✨
でもAQUOSのカメラって、なんか色がやたら鮮やかになるのよね…autoで撮ってるんだけど💧
巨人からは「なんかわざとらしい色~( ・ε・)」と低評価です悲しい

展望台から降りて、吉原駅で買ったみかんコーラで一服。
みかんサイダーではなく、コーラってとこがポイント?なかなか美味しゅうございました(・ω<)

夕焼けと桜を振り返りながら↓

そして先程の地下道からではなく、何故か線路沿いを延々と歩き(白目)踏切を渡って…

吉原駅到着。そーいや肝心の駅の写真を撮ってなかったおばかっちょ(甲州弁?)はアタイです_| ̄|●ガクリト

改めて受付を済ませ、お土産などをいただきました💡

ちなみに当日(2/11)は、我々が入籍した日…つまりは結婚記念日でございました\(^o^)/
…まぁ母方祖母の命日+結婚記念日でもあるんだけどね(*´-`)
そしてこんな撮影用プレートがあったのに、2人で記念撮影をしないという荒皮膚( ̄▽ ̄;

電車は4両編成で、夜景電車は後ろの2両。
車内の電気が消され、窓も全開(上半分だから半開?)になります。
※前2両は普通に電気がついてる状態

席は特に決まっておらず、基本早い者勝ちでした。
前の2両は普通に電気が点いている状態なので、夜景電車の前の方に乗るとけっこー明るかったです😅

そしてけっこー席はぎゅうぎゅうなので、席に座るのは諦めた悲しい
窓に向かって立ち膝上体の人の背後からひっそり撮影を試みたけど…
夜景だしなんかスピーディーなことに(゜∀。)

なので動画をご覧下さい↓
※音声注意!


途中(8秒ぐらいから)、工場に電車の影が映ります↓

解説してくれる方が乗ってくれてまして、イロイロ見どころなどを教えてくれるのがありがたかった💡


終点、岳南江尾駅に到着~🚇️


日中とは雰囲気が違って、また良いですね( ^ω^ )

ちなみに1日乗車券(ハガキ大)は、光を吸収して発光する加工がなされており…
暗い車内ではこんな感じになります👀ピントあってねぇ_| ̄|●


車内はこんな感じ。
乗車券がぼんやり光ってるのと、前の車両の電気がなんかいい感じになってた笑

そして大人たちも、子供のように立ち膝で外を眺めてる光景がなんかほっこりしました( *´艸`)

ちなみに越後屋は、額を上の荷台(?)に固定し窓に腕を付けて動画撮影してました( ・`д・´)
なので動画はブレが少なかったはず…ですがどうだったかしら|д゚;)チラッ


案の定続きます(・ω<) テヘペロ←