せっかくの三連休だし、どこか泊まりで出かけたいね~と少し前から話してはいたのです。

連泊できてリーズナブルなお宿が無いか探したところ、静岡はやけに安く泊まれるところが多いことが判明👀(たまたま?)

そしてなんと金曜日の夜、巨人が仕事から帰って来たら即出発することにびっくり
越後屋はそれまでお出かけ準備などを済ませ、いざ夜出発!
中部横断道をちょっと使いつつ、あとは下道でのんびり…
道路のわきに裄が残ってたりしたけど、凍結もなく渋滞もなくすいすいと県境越え。

観覧車が見えたので撮ってみたけど、ほぼ超常現象ですね笑

チェックイン予定時間の21時に、余裕で間に合いましたニコニコ


駐車場が無料なのは、かなりポイント高いしありがたい(*-ω-)

そしてホテルから徒歩10分以内にあるこちらへ向かいますびっくりマーク


一度行ってみたかったのよねよだれ
開店前に整理券取らないと入れないとか見てたけど、お店のページの待ち時間をチェックしたら10分待ちぐらいで。
それぐらいなら、行列嫌いの我々でも大丈夫!と待ってみた。

タイミングよく、広いテーブル席に案内されましたヽ(*´∀`)ノ♪
ちなみにげんこつハンバーグが来たら、すぐこれで肉汁ガードしなきゃならないらしい…

それまで食べ方ガイドを熟読しますφ(・ω・*)フムフム...


徒歩で来たからビール飲まなきゃね!(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)

ちなみに一番搾りでした♪

先に農園サラダで血糖値をアレしときます←
季節によって内容が変わるようで、この時期は食用菊が乗ってました👀
選べるドレッシングは、おすすめのさわやかドレッシング。美味しかったよ💡

そしてげんこつハンバーグがキタ━(゚∀゚)━!
慌てて動画撮ったよ☆↓

息を殺してガン見してた50歳児です(;´Д`)ハァハァ

うしにく100%パティちゃんが、うしさんの熱々鉄板に乗っかってるのよ🐂

あ、ソースはオニオンソースです🧅

赤いとは予習してたけど、ほんとに赤くてちょっとおののく(o゚Д゚ノ)ノ
合挽きのハンバーグとは全く違う、肉々しい食感(*゚Д゚*)
好き嫌いは分かれるようですが、我々的には…とても美味しッッ!!

巨人はハンバーグ&ステーキ注文したけど、ステーキは売り切れ…まぁ時間的にシカタナイネ💦
なのでハンバーグ&ビーフシチューに単品ライス。
こちらのソースはデミグラス。

挽き肉だけど、しっかりお肉食べた~という満足感が得られましたよだれ(※個人の感想です)
そうそう、げんこつハンバーグの鉄板は意外と熱くないのか、最後までレア感を楽しめましたよ(о´∀`о)

店員さんの対応も気持ち良く、2人とも大満足の初さわやかとなりました✨



もちろんこれで終わるはずもなく(ぇ)、二次会はホテル徒歩圏内にある西友…なんと24時間営業ですよ奥さん!!(  Д ) ゚ ゚

かなり悩んだ結果のチョイスは、揚げ物過多にww

まだまだ胃は丈夫なアラフィフ夫婦( ・`д・´)

ちなみに糖質ゼロビールは当選品…セブンイレブンで交換してきやした(๑•̀ㅂ•́)و✧

サンドイッチ以外は、ホテル内のレンジで温めたよ(^人^)


肉と揚げ物を堪能し、この日は眠りについたのでした…



しばらく静岡旅行記が続く…はずです|д゚)ガンバリマース