♪な~んでかっ!

百百をももと読み、1月1日から数えて200(百百)日目である7月19日を"やまなし桃の日"にしたんだって!
たまたまラジオから聴こえてきて、初めて知ったんだけどね(・ωく)

そしてちょうど?義実家から桃をもらって巨人が帰ってきましたヽ(*´∀`*)ノワーイ



しかし数日前にもらって、冷やしておいた桃があるので先に食べます🍑←
うおくんがフォークで刺したみたいになってる笑

硬そうかと思って皮ごとにしたけど、お尻の方やっこかったわ💦←だがめんどいので剥かない
でもアタイ、桃はジュースィな方が好きなので実は嬉しかったり( *´艸`)

でも野菜室に入れてた時間が長すぎたのか、そんなに甘くなかったかも💧

そして野菜室が貰い物の桃·貴陽·メロンに侵略されてきたので、せっせといただかないとね(人´ з`*)♪


あ、義実家産のトマトも大量にモラタよ\(^o^)/


またスパイスカレーでも作るかなぁ爆笑