珈琲問屋からそのまま帰るのかと思いきや、武田神社の方に向かった巨人。
また車停めてお散歩でもするのか?いや…なんかめちゃめちゃ細い道へ入り込んで行ってるけども驚き
もう一体どこに向かってるの!?とドキドキしていると…

たどり着いたのは"興因寺"というお寺👀
なんでもTwitterで見かけた、紫陽花スポットらしいですびっくり

※ちなみに車停めたところからここまではちょっと離れてます

ありがたいお言葉を噛みしめながら

解説も読みながら

ウグイスの声が響く中進みます

ガクアジサイ?は、けっこー好き恋の矢


本堂はコチラ…なのかな👀
紫陽花見せていただいたお礼も兼ねて、最後にお賽銭入れて参拝して来ましたよ(‐人‐)

奥の階段登れそうだったけど、ちょっと雰囲気に気圧されたので見るだけにした💦

色んな種類の紫陽花が、あちこちに植えられておりましたよ。

色付く前のも混ざってる、この感じが一番好きかも( ^ω^ )

淡い色合いがたまりませんなぁ✨

しかし何せ植物が多いので…虫アタックがスゴかった💦
ずーっと顔の周りでブンブンしてて、払い退けるのが大変だった💧

なので撮影はささっと済ませるスタイル

花びらが丸っこくて可愛いお願い

これも紫陽花なのかな?

思った以上にいろんな種類と色合いがあって、とても見応えがありましたよ💡


しかし山梨と言うか、甲府市内もまだまだ知らないところだらけだなぁ…昇天