荒皮膚の全身が!
筋肉痛で!!/(^o^)\オワタ

…でも明日の方がヤバそうな雰囲気無気力


昨日は飲んだくれた後、まだ明るいうちに撤収!

なんか雲行き怪しかったし💧

来るときにはちょこんと見えてた富士山も、すっかり見えなくなってた。

ってか山梨市駅まで歩いて電車に乗るはずが、何故か春日居駅まで誘導されたよね_| ̄|●
謀ったな…巨人(シャア)!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


帰り着く頃には、足がプルプルしとりましたわ…
がんばった…(ちなみに前日は9歩w)


今朝はうちのシェフが、得意の炊き込みご飯を作ってくれますた💡
鯖フレーク+蕎麦の実(蕎麦茶の出がらし)+ヤングコーンの芯部分+人参。
ヤングコーンの芯?というか下の部分も、勿体無いから茹でてみたら甘くてシャキシャキして美味しかった!

そして長らく2本しかでてこなかったアスパラちゃんが!!
3本目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
米の研ぎ汁やら百均の栄養剤を与えたせい?
2本出てからなんの動きも無かったので、これはかなり嬉しいヽ(*´∀`)ノワァイ


お昼は、山形からもらってきた冷たいラーメン💡
刻んだレタスとヤングコーン&ヒゲ+アスパラ+鳥挽き肉+刻み玉ねぎ
スープが変に甘くなくて(゚д゚)ウマー
細い麺にスープが絡みまくるし、さすがは城北麺工様や(๑•̀ㅁ•́๑)✧
…すみません、実はここに糖質ゼロ麺追加しちゃいました(・ωく)


そしてその後巨人がおネムになりお昼寝( ˘ω˘)スヤァ
越後屋はせっせとウマ娘ちゃんを育成w

その後も結局歩きまくり…

バラのお庭を見学させていただきに🌹

一般のお宅なのに、お庭を開放してくれているそうなんです…なんとありがたい✨

ちょうど家主さんらしき男性がいらしたのでお声がけしたところ「ちょっと見頃が過ぎちゃったけどね…」とのことでしたが…
充分美しかったですニコニコ

花に疎い越後屋は、もうどこまでがバラなのかわからなかったけど癒やされました昇天

バラは散っても美しい…



これ、色合いも花の感じも好きだった💡
宝石も花もバイカラー好きです💎

ちょっと枚数がアレなので続きます~