イロイロ並んでましたが、けっこー大きめの買えて満足♪

しかも直売に"不要の皮などはコチラヘ"とゴミ箱に書いてあって超助かる…ッ!!
ちょうど燃えるゴミの日でゴミ出したばっかりだったし、畑があるわけでもないので生ゴミはなるべく増やしたくないのでね…
まぁヤングコーンのヒゲは食べられるからね!これは捨てちゃダメ絶対!!
あと薄皮1枚分ぐらいなら、刻んでドレッシングかけて食べたり味噌汁の具にも出来るので(うちだけ?)

茹でたやつの写真撮り忘れたけど、コーンが大きくて、しかも食べたらけっこー甘かったニコニコ
巨人がヤングコーン好きだからと買うようになりましたが、越後屋も好きになったよ…
あずたん、昔ヤングコーン好きを小馬鹿にしてごめんなさい。わざわざ買うほど美味しいです( ノ;_ _)ノ

そして胡蝶蘭、無事に3つ咲きましたヽ(´▽`)/
それぞれ重ならないように咲くのって、そう改良されたからなんだろうか…
自然の力だったらすごいし、人的なものだったらちょっと怖いな驚き

義父のご友人が、またまた長野から送ってくれたようです↓
かなりでけぇ(  Д ) ゚ ゚
内臓はとって送ってくれてますが、うちのシェフが捌いて義実家とうちでいただきます✨
…写真撮り忘れたけど(二度目)、新玉ねぎとシメジと共にホイル焼きにして満喫…明日は炊き込み御飯にするそうです(うちのシェフが)

さて、そろそろ冷蔵庫の食材もせっせと消費して既成に備えないとね💡
…と思ってたら、数ヶ月ぶりにオツキノモノが降臨しやがった_| ̄|●
久しぶりなんで山形の温泉三昧させてくれ頼むゥゥゥ!!。・゜゜(ノД`)