今日は朝から雨でイベントにも行けず…
しかし風呂の日っつーこんで、某日帰り入浴行ってきやした♨️

お風呂上がりのアイス最高れす(^q^)
初めて食べたけど、特に珈琲が農工で( ゚Д゚)ウマーでした。

庭園を眺めながら…まぁ外はガッツリ雨なんですが_| ̄|●

その後、頼まれたブツをお渡しに義実家へ。

向かってる途中で…桜どころか桃の花が咲いてることに衝撃を受ける引きこもりΣ( ̄ロ ̄lll)

ピーチロードを走りながら(アタイは助手席)、愕然としながらシャッター切りまくってました

車内からなので、疾走感とともにお楽しみ下さい笑

グリーンとピンクのコントラスト好きラブ

緑には紫も加わってます👀


義実家の畑も、桜とスモモが咲き乱れてました。
スモモの木にはシジュウカラ↓
ズームしても前のスマホより綺麗に撮れる気がする(当人比)

チューリップ咲きそうチューリップ

この木に去年スズメバチが巣を作ってしまってたのよね…
うちも去年はハチに悩まされたので、今年はしっかり対策考えねば!

帰りには、桃の花と菜の花の競演場所へ。

晴れてたらもっと綺麗だろうに…(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)グヌヌ

でもなんとか見られたからいいとしよう…

にしても菜の花の疾走感ww

トドメは温泉街の桜並木!
電灯がなかなかいい雰囲気💡

義母様がくれた巨大シイタケがマジでデカかったので見て…
3つでまな板を席巻してたし、なんなら色も似てるのでもうまな板だった(おまえは何を言ってるんだ)

軸切って、傘は手で割いてバター焼きにしてみたけど…
この前買ったチーズケーキ並みの大きさ(高さは無いけど)でしたとさ。

明日…いや今週はお花見&お散歩行けますように〜💦