巨人が代休取ったので、月曜からTHE FIRST SLAM DUNK観に行ってきました(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


シアターセントラルBe館は、月曜日は1200円で観られるんだって💡
イロイロ割引があるので、該当すれば穴場かも。
予告でやってた競争馬のやつ(タイトル失念)と、銀河鉄道の父(確か)がめちゃめちゃ気になりました。
2000年に甲府に来た頃は、中心部にも他に映画館があってよく観に来てたんですがね…
イオンシネマ出来たら、県民はそっちに流れちゃって中心街はアッという間に廃れてしもうたよ(TдT)
車社会だから、無料駐車場がある施設に流れるのはまぁ当然なんだけどね…
武蔵野ファイブはお世話になってたので、閉館したときはショックだったなぁネガティブ


小学校〜中学校は、姉の影響でバスケやってたんすよ。
…ほんとは小1〜6年までやってた剣道続けたかったし自分にむいてると思ってたけど、中学校に女子剣道部が無く断念(*´-`)
バスケ部は一つ上の先輩方がまぁ意地悪な人多くて、ほんとよく続けたなって感じ無気力
他の部活入れば良かったって今でも思ってるよ…全然楽しくなかったもん(*´・ω・)
しかも部活終わった瞬間激太りしたし_| ̄|●ガクリト

ちなみに身長は中2で172cmまで伸びたけど、センスも体力も無く雑魚だったので3年間補欠でした。
完全に宝の持ち腐れDEATH魂が抜ける
マジ苦痛でしかなかったな…ある意味黒歴史だわ💧

SLAM DUNKは漫画も読んだしアニメも観てたはずなんだけど、グイグイ引き込まれましたキョロキョロ
しかし映画館入る直前に巨人が「あ…眼鏡してくるの忘れた魂が抜ける」とか言ったもんだから、ちゃんと見えてたのか気になって気になってヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
問題なかったみたいだけど、細かいところとか見えてなかっただろ絶対ヽ(`Д´)ノプンプン

しかも特典?がこんなにもらえてビックリびっくり

期間限定のLINEスタンプまでもらえたよ…ありがてぇ(‐人‐)

映画の後は、祝日前だし久しぶりに甲府の街で飲んだくれてきました!
楽しかったけどめちゃめちゃ疲れたので、今日はこの辺でおやすみなさい~( ˘ω˘)スヤァ



…って昨夜投稿して寝たはずだったのに、投稿出来て無かった真顔
姉も最近観に行ったってLINE来たからこの画像送ったら、今までの来場特典だったことが判明ニコニコ
めちゃめちゃ羨ましがられましたヽ(`▽´)/ウェーイ
まだ観てないとか、特典もらえてない方にはオススメかも…
とはいえ、いつまでもらえるか等は不明ですので悪しからず_(._.)_
いや~でももう1回観に行ってもいいなぁ…もちろん巨人にメガネ着けさせて…ね(・ωく)