2月最終日だけどね…( ̄▽ ̄;


とは言え、こちらは今月のコーヒーではなかったニカラグア。
しかしこれ、酸味とコクのバランスが我々好みでした💡
月を問わず、500g買うとかなりお買い得になる豆なのでまた買おうっと♪

こちらが2月のお買い得豆コロンビアスプレモ↓

飲み比べしたところ、ニカラグアの方が酸味が好きな感じ(笑)でしたニコニコ
しかも例のテリーヌドショコラ食べた後だと、渋み?えぐ味?が出てビックリだった…
シャトレーゼのミルクチョコ食べた後だと、まろやかな風味に変わりましたがね!
コーヒーと甘いものの組み合わせ、これだから止められないよね…楽しい✨


ちなみにプレミアム食事券、期限ギリギリで使いきって来ました\(^o^)/
…まぁ巨人に行ってもらったのだけど(/ω・\)チラッ


エチオピア大好き民(笑)なので、特にゲイシャが楽しみですんにやり