混みまくってるなら近くの台湾料理屋で食べてから…なんて言ってましたが、結局マルシェで昼飲みしました。

ジビエのお店はドン引きするぐらい行列してたし、なんならほぼ売り切れてた(゚∀゚;
なので行列の無い燻製屋さんで、今日こそ富士の助食べるぜ!

「すみません…燻製するのに1時間ぐらいかかるんです」
…ってことでまたチーズだけでした_| ̄|●ガクリト
ペルソナブルワリーさんでビール2つ買って、昨日見つけた穴場(笑)にて立ち飲み(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)

巨人が「つまみ見てくる」とパトロールに行ったら、瓶ビールとワインが増えました(゜∀。)
フードコートはほぼ家族連れ、パンや焼き菓子などもほぼ売り切れ状態で「18時までこのイベントもつのか?(´・ω・`; )」って心配になりますたよ。

そして燻製屋リベンジして、富士の助を無事ゲット☆
オススメのハラスと言うこともあってか、脂のってて(* ゚Д゚)ウマーベラス!!
白ワインも美味しかった♪

ただこの穴場、完全に日陰だったので寒すぎてねネガティブ
離脱してお散歩がてら、シャトレーゼのスイーツマラソンの様子を伺いに。
…イベントは終了して撤収しつつあったけど、こっちにもキッチンカーや屋台が出てたモヨウΣ( ̄ロ ̄lll)
もっとちゃんと調べておけばよかったぜ真顔

その後マルシェに戻ってみたら…うん、終了1時間前だけどもうほぼ終わってた/(^o^)\
フードコートもがら空きだったので、コーヒーと揚げパン買ってまったり☕️
またしてもエチオピアを。
昨日飲んだお店のは正直ちょっと温すぎたんだけど、こちらのは熱々♥️
しかも「温度変化も楽しんで下さい」って言われたらしい。
冷めたりアイスにすると、熱々とは違う酸味が出たりしてそれがまた楽しかったりするのよね( ´∀`)
揚げパンもほんのり温かくて、冷えた体もほっこりしましたわい💡


イベントはのんびりダラダラ楽しみたい派なので、たまにはオトナ向けのまったりイベントも開催してほしいなぁ…

週末は結婚記念日なのですが、雪マークが出てるらしいので…
お店などは予約せず、行き当たりばったりになりそうです(´ε`;)