また記事が溜まっていく…ヽ(´Д`;)ノ


先週ぐらいにイベント情報を発見してから、ワクワクしすぎて夜も寝られませんでした(゜∀。)
…単に巨人のリクエストで、夜コーヒー淹れて飲んでたら眠れなかった説ある←カフェインに敗北する民

天気も良く、イベント日和♪

アリア・デ・フィレンツェ内にある、ヴィラエステリオという結婚式場が会場になってます✨

…と聞くとめっちゃオサレ地帯(?)に聞こえますが、甲斐の国にある企業団地みたいなとこです。
普段は教習所の練習用に、教習車が入ってきたりしてるよ!(爆)

しかし想像以上に混雑してましたね…

知ってるお店、気になってたお店も出店してるのでワクワクニコニコ

披露宴会場がフードコートとして解放されてるのはありがたいんだけど、6人がけテーブルしかないので子無し夫婦が2人で座るにはハードル高杉…💧

外には椅子やテーブルはほぼ置かれてないので、植栽のレンガ部分に座ってる人がちらほら。
うちもなんとか腰かけました💨

とりあえず、気になってた韮崎のイタリアンのピザサンド?と、他のイベントでも見かけてたジビエラーメンをGET。
なんと鹿ワンタン入り!
これが麺量も少なすぎず、味も美味しくて瞬殺🍜
他に鹿ステーキ丼や鹿ロースト丼も美味しそうだった…

燻製屋さんが気になって、とりあえず燻製チーズをいただいたんだけど(撮り忘れ💧)…これもめちゃ( ゚Д゚)ウマーでした!

ってかペルソナブルワリーさんが出店してるっていうから、昼からクラフトビール飲んだくれたかったのに…
巨人が無尽なので飲めず( T∀T)←送迎担当


ビールの代わりにコーヒーをいただきました☕️
エチオピアがあると、即選んでしまうぐらい好きな産地かも(/▽\)♪
ラベルかわいすぎて、スマホの裏に貼ってしまった♥️
コーヒーカップが見たことない形してた。
これ、飲みやすいし画期的な構造だった💡


とりあえず明日は遠出の予定はないので、開店アタックしつつ飲んだくれるか…
それとも今年まだ行ってない台湾料理屋でまず腹ごしらえしてから、クラフトビールとつまみを楽しみに行くのか…悩ましいぜよだれ