街の電気屋さんなのに、月に一度カフェをするという面白いお店…スカイ通信さんへ久しぶりに行ってきました!

裏から撮ったけどね笑
ほんとは歩いて選挙行きつつそのまま行こうとしてましたが、出発が遅くなったので車で選挙→カフェへ。

店長さんの淹れたコーヒーと共に、他のお菓子屋さんやカフェのメニューが食べられます💡
コーヒー以外もあるし、テイクアウトも出来ます(要予約)。
本日は韮崎のdaughters cafeさんのコロッケサンド!

去年お店に伺ったことかあるのですが、パンは初めて✨
持った瞬間から「え、重っ!」とビックリ驚き
コロッケの厚みがしゅごい…💦
パンはふっくらもっちりで( ゚Д゚)ウマー!
コロッケの主張もしっかりあって満足感がハンパない💡

沖縄から買ってきたコーヒー豆は、アイスで飲んだら黒糖のようなふくよかさがありました…美味しゅうございましたニコニコ

どうしようか~と悩みつつ、そのまま韮崎へ向かいます🚙💨💨💨
いい天気!(ただしク○暑い)

たどり着いたのはコチラ↓\(デデン)/

古代蓮の大賀ハスが植えられている場所でございます♪

蓮だけでなく桜や紫陽花なども植えられている、なんと個人の敷地…
ご好意で自由に見学出来るのがありがたい(‐人‐)

いつもタイミングが難しいのですが、けっこー咲いてたかも*。・+(人*´∀`)+・。*

紫陽花もまだ咲いてた♪



木陰で休憩おじさんを盗撮笑

ベンチから空を見る(*´∀`)

動画も撮ってみた。
いつの間にかセミの声も…暑いわけだよね( ̄▽ ̄;

zoomで撮った、本日のベストショット↓

加工技術ない挙げ句、LINEカメラで撮ったまんまでスミマセン(゜∀。)


標準身長を超える我々でも、さすがに真上からの写真は撮れませんでしたがね💦

蓮のクッキーなども売ってるとのことで買いたかったけど、12時からはカフェ"おちゃのじかん"さんでの販売とのこと。

また買いに行きますね…

この後空腹に襲われた我々は、次の目的地へと急ぐのでした…ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ