密かに始めたウマ娘が、Half Anniversaryと言うことで記念イベント開催中~\(^o^)/
 
無課金にはありがたい、毎日ジュエル配布…(‐人‐)
 
10連ドブるのが怖くて、ついつい単発でポチポチやってしまうんですが…
サポートカードで虹!
可愛い💡←ぇ
 
しかも単発で連続SSR来てびっくりびっくり
最近サポカあんまり引いてなかったからか?
その後もSRが3枚ぐらい来たので、レベルアップ捗りました✨
 
 
んでも初心者は、サポカより持ってないウマ娘が欲しいのよ!
この前理事長(確定演出)きて大興奮してたら、3枚目のオグリキャップ来て「お、おぅ…( ゚ε゚;)」ってなったのヨネー(*´・д・)
 
とか思ってたらたづなさんのゴージャス扉演出!
そして虹ゲートキタ━(゚∀゚)━!
 
 
むむ?(ガチャ動画で)見覚えのあるセリフ…
 
こっ…これは…!!
 
 
未所持のカレンチャン!!\(^o^)/ウレスィ
 
いやめっちゃ可愛い…勝負服も良きラブ
 
 
しかもその後も、またまたゴージャス扉演出からのー…
 
綺麗なゴルシ(笑)、2枚目!
でもキャラ的には好きだし、☆4に出来たので嬉しいラブラブ
 
でも見事にピックアップすり抜けなのよね( ̄▽ ̄;
でも1日に2回も未所持やらSSRたくさんくるとは、Half Anniversaryありがとーヽ(*´∀`*)ノ
 
しかも初回からファイナル優勝でうまぴょい出来たよカレンチャン…チョロい
 
レースの実況者(男性)の「カレンチャンッ!」がなんかツボでした笑
 
 
本日、Birthdayイヴ笑と言うことで、巨人が前夜祭を開催しくれました!
 
まん防発令で休業を余儀なくされた、行きつけの居酒屋さんからテイクアウト!
 
お昼頃にワタクシが注文し、帰りに巨人がPayPayで支払いつつ持ち帰ってくれました♪
 
 
鶏の唐揚げ・つくね串(タレと塩)・チーズ入りメンチ・イカ丸干(肝入り)←見えてないけど
枝豆はサービスでいただいたようです…ありがとうございます✨
 
メンチのためにキャベツとニンジンの千切りだけこさえて、いちおー盛り付けてみました↓
 
 
ソースとマヨネーズはかけ放題ですヽ(*´∀`*)ノ←
 
唐揚げはニンニクしっかり聞いてるけど、やさしめの味付けが( ゚Д゚)ウマー
 
しかしチーズメンチのために、キャベツ切って良かった…アタイGJ!!
 
お店で食べるともっと熱々なので、チーズがトロ~リになります( *´艸`)
 
前にいただいてた、ミニマムなお酒も開けちゃうよ!
 
けっこー甘みは強めかな?
 
日本酒の辛口ってのが、イマイチわからないので…違ってたらスミマセン💧
 
肝入りイカの丸干と日本酒…これはさすがにいいアテでした☆
お猪口は山形だけどね笑
 
と、何故か気合いの入った前夜祭でしたとさウインク