今年の山形のさくらんぼ、うちの親戚様のところは不作のようで例年の4分の1ぐらいしか収穫出来なかったらしく💧
母上様の知り合いの方にお願いして、なんとか送ってもらえそうラブラブ
 
いつも美味しいブドウを送らせていただいてる親戚のお宅にも届けようと、2箱お願いしましたサクランボ…
 
午前中着のはずなのに、いくら待っても来ないアセアセ
問い合わせ番号がわからなかったので母上様に聞き、クロネコメンバーズで配達状況をチェック。
午前中の配達の便に間に合わなかったみたい_| ̄|●
まぁ特に予定もないので気長に待ち…
 
結局16時頃にやっと到着!
 
 
したのだけど…何かおかしいぞ??
うちの分と親戚様にお届けする分のはずなのに…
 
1箱しかないよ??( ゚д゚)ポカーン
でもサイズは2箱分になってるよ!?
母上様に電話しながら、量ってみたけど2キロは無い…えぇぇ(´Д`|||)
 
 
結局、お願いした農家さんのミスだったらしくうちの分は月曜日着になりましとさショボーン
 
親戚様にはその後届けに行きましたが、お元気そうで良かった(*´-`)
 
その後義実家に顔出してきたのですが…
義母様、金曜日に2回目のワクチン接種が終了したのですが…土曜日になって37.7℃の熱が出たそうな💦
なので無理しないで休んで下さい的なことを言ってたら、義父様は全然知らなかったらしく衝撃_| ̄|●
何かあったらどうするのよーヽ(´Д`;)ノ
 
体調が悪かったりした時は、お互いちゃんと報告しようねと巨人と話しつつ帰ったのでした💨
 
巨人は夜に数ヶ月ぶりの無尽だったけど、ワタクシはノンアル待機したのでした…
 
まぁウマ娘も黒ウィズの大魔道杯も捗ったので助かったよ(* ̄ー ̄)
 
メジロマックイーンちゃんのセンターでうまぴょい└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘うまぴょい
 
パソコンだと大画面でウィニングライブ楽しめるのでイイネ💡
 
しかしなかなかグッドエンディング見られない…ムズい(;つД`)