久々にヨーカドー様に行ったらば、ゆるキャン△複製原画&パネル展なんてのが(*゚Д゚*)



撮影OKって言うから撮ってみましたニコニコ

漫画の新刊出たからね~。うちはタブレットで買ってます(°▽°)


アニメの2期も始まりましたからね♪

もちろんうちにはTVが無いので、Amazon primeかGyaO!で観ますw


"神様になった日"からの"ゆるキャン△season2"…山梨が舞台のアニメが続くと、聖地巡礼したくなりますねウインク


ドトールの前にはアニメのパネルも💡

しかもよく見たら、なでしことリンちゃんにはサインが!びっくり
中の人来てくれたの!?(*゚Д゚*)

と1人テンション高く、食品売場覗いたらね…

何故か琴平荘のラーメンが売ってたので、買い占めてやりましたヘ(゚∀゚ヘ)

また山形から密輸しないと…と思ってたので、めっちゃ嬉しい✨
さすが俺たちのヨーカドー様!そこにシビれる、憧れるゥ!←


ちなみにその前に、デニム2本買いました。
持ってるのがもう膝破れちゃったり、裾がほつれたりしてるのでね…

実は腹の上のポニョが暴徒化してしまいまして、イロイロとヤヴァいことになってるんですが(白目)
そこを!敢えて!キツめのを買ったッ!!
…いや生地が思ったより延びたので、これはイケるかなと( ̄▽ ̄;

早速帰宅して履いてたのですが、巨人が「あれ、新しいの買った?」と即気付いたびっくり

アタイが髪を切っても気付かないのに…なんでだよォォォ!!щ(TдTщ)ワァァァン

後は「痩せた?」って言われるように、なんとかがんばらないとっ🔥