買い物行ったんですけど、飛ばされるかと思ったわ…

車に戻って鏡見たら、髪乱れまくってヒェッってなりましたがね💧

そんな中、とあるスーパーにまで足を伸ばしたのですが。
そこから他のお店に移動すべくGoogle Map見てたら、すぐ近くに移転してたケーキ屋さんがびっくり

移転してたのは知ってたけど、ワイ地図が読めない荒皮膚なもんで(涙)勘違いしてたみたい_| ̄|●

通りすがりだったし、ちょいと寄って焼き菓子買ってみた♪


ウィスキーによく合いましたYO☆

なんか最近、コーヒーにあわせるよりウィスキーのマッチング考えて選んでるかも( ̄▽ ̄;

そして年末のおフレンチの画像を保存しようとしてるのに、アプリ内にしか保存されないよ_| ̄|●
これ何回もやると、同じ画像が何枚もファイルに保存されるのよね…後でパソコンで見ると唖然とします💧
アプリほんと不便…前みたいに、メールからサクッと投稿出来るように戻して。・゜゜(ノД`)