半年ぶりの歯科検診へ、天気も良いし歩いて行ってきました☆
まぁ近いからね…

しかし太陽照ってるし、昔GUで買ったボタン付きのストール?をさらりと羽織ってお出かけε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


しかし外に出てしばらくしましたらね…


風が冷たいのなんのガーン

しかもわりと強めに吹いてる。
いやわりとどころか吹き荒れ気味。

ヒラヒラのポンチョっぽいストールが、風に舞いまくって寒さ倍増💧

なんとか歯医者さんにたどり着き、いざ検診~

まぁ虫歯っぽいところはあるけど、歯磨きでなんとか抑えられてるモヨウ。
歯周病もないとのことなので、なんとか自分の歯でがんばっていきたいものですな💡

思えば亡くなった祖父母ズ、入れ歯使用者はおらず、自分の歯でしっかりご飯食べてたんだよね…
うちの両親も定期的に歯医者通ってるから、アタイも負けじと大事にしないと!

ちなみに検診のお知らせハガキ持っていくと、歯ブラシもらえるんですよ♪
しかし先月、玄関先にハガキ準備したのに忘れてった巨人( ´,_ゝ`)
しかもしばらく経ってから気が付いたと言うね…まぁ越後屋も気付かなかったけど←同罪

ダメ元で巨人のハガキ持っていってみたら、快くくれました\(^o^)/神対応\(^o^)/


来週はクリーニング?してもらいます。

帰りにコンビニ寄って、当選品もらってくるか~とか思ったけどね?

外に出た瞬間、ストールがブワ~っとなびきまして…T.M.Revolutionの"WHITE BREATH"がイントロから脳内再生余裕でした(゜∀。)

晴れてる日が多いとは言え、そーいや12月だもんね…
師走だもんね…
おまけに初冠雪済みだったもんね…

はい、アタイがお馬鹿っちょ(甲州弁?)でしたっ(・ωく)テヘペロ


とりあえず凍える前に、急いで帰宅💦
お昼食べて、完全防備で買い物へ。

そーいや巨人に、Häagen-Dazsのグリーンティー限定デザイン買ってきてって言われてたので物色。
近所のコンビニにはグリーンティーだけなかったのですが…オギノにはあった!( ^ω^ )
ってかコンビニでHäagen-Dazs買うと高いよね…コンビニ限定ならともかく💨
なのでスーパーにあって良かった~✨


なんでも山梨出身の方がデザインされたそうでキョロキョロ
ART PACKAGEという限定商品で、他にバニラとストロベリーもあるそうです💡

暖かい部屋でいただきましょかね爆笑