理想の働き方、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



…最初の質問、いらなくないすか?(*´・д・)


では絶対にないだろう理想の働き方をば。
巨人を見送ってから、徒歩圏内の工房で夕方ぐらいまで宝石研磨とかしたい。
…えぇ、働くと言うより単に家にある原石たちを死ぬまでになんとか作品にしたいというただの願望です。
単なる趣味にしては道具が高いし、マンションでは作業音がねぇ💧


そんな夢見る熟女なワタクシですが、今朝蚊に刺されましたガーン
明け方、耳元で勤労な蚊が起こしに来やがりましてね💨
布団かぶって寝てみましたが、気が付いたら右腕に出勤印がついてましたっムキームキー!
その後探しましたが退治出来なかったので、まだ室内にいると思われ…
とりあえず枕元にハッカ油スプレーまいときましたので、アポ無し訪問だけはご勘弁いただきたい!