実は金曜日の夕方に作り始めたのですが…完全に仕込み時間見誤りまして_| ̄|●
出かける時間になっても発酵が終わらず、そのままお出かけ…

帰宅したらばもちろん過発酵のかほりショボーン
とりあえずガス抜いて、もう一度まとめ直してダメ元で発酵…したら意外とイケそうな気がする~♂♂

食パン型に入れてはみたけど、さすがにそこまでは膨らまなかったよね笑い泣き
ちなみにおつとめ品で1本70円くらいのもろこしをレンチンして、身をほぐして入れました。

お酒の香りするけど美味しそう(^q^)
焼き色はかなりいい感じ!
準強力粉のメルベイユに全粒粉足してあります。

休日の朝ごはんになりましたよ♪
半額のペッパービーフとカボチャサラダなど添えたら、ちょいとオサレ風ブランチにラブ

もうちょい涼しくなったら、またパン作りがんばろっと。