NEGiFESが終わっても、Negicco愛が止まらない荒皮膚です…
来年は山梨でライブしてくれないかなぁラブラブ
 
Negiccoしか知らない(しかも全部は知らない)状態でのフェス参加はかなり不安でしたが…
キリンジも、メンバー変わる前は巨人が大好きで曲もよく聴いてたけどその後はあまり聴いてなかったらしくあせる
とりあえず2人ともまったり参戦できればいいよ~ぐらいに思ってました。
 
ステージ前の注意書きもNao☆ちゃんのかわいいイラスト♪
ちなみにステージの右側と後方の方は思いやりゾーン的な扱いで、お子さん連れや女性向けの場所に。
それだけ幅広いファン層がいるってことですね( ゚∀゚)
 
今回の物販。
防寒対策にパーカー欲しかったけど、サイズがSしかなくて断念…ッ_:(´ཀ`」 ∠):
 
え、買ったもの?
ではほんの一部(オーバーw)をお見せしようじゃないか…
 
荒皮膚の本気をとくとご照覧あれッ!!( ゚Д゚)クワッ
着てる方のを見て、かわいいな~と思って買いました☆
もちろん白も買ったけど、巨人は「着替える場所が無いから…」と着なかった(*´з`)
越後屋はNegiccoが始まるちょっと前に、トイレが空いてる時にソッコー着替えました|д゚)チラッ
 
トップバッターのYOUR SONG IS GOOD…インストだけでしたが終始ノリノリ(死語?)で楽しかった!
ちなみにNegiccoの”カリプソ娘に花束を”と言う曲の編曲をされてますひらめき電球
 

もちろんコラボしてくれましたが、生演奏で聴けると思わなかったので良かった~アップアップ

 

お次のサニーデイ・サービスは、小腹が空いてしまったのでラーメンの列に並びながら聴いてました…すみません汗

こちらの”苺畑でつかまえて”と言う曲のMVに、Negiccoメンバーのかえぽが出ているのでコラボしてました(*'ω'*)

 

 

KIRINJI(キリンジ)の時には、さすがにちょい前の方で見てました☆

曲は知らなかったけど、お声はよく聴いているので(笑)

そして巨人も大好きな”愛は光”のコラボが…!

 

この日のNegiccoちゃんたちは、喉の調子も良くてほんと良かったキラキラ

素敵なハーモニーに涙腺緩みそうでしたよ(*´ω`)

 

 
CRCK/LCKSはNegiccoのライブサポートとしても参加ですが、その前にオリジナルを演奏。
これがまたかっこよかった…!
フェス始まる前までは、正直「知らないミュージシャンばっかりだから楽しめるかな」と思ってたのですが、
先入観無しで見るのもいいものですなアップ
純粋な感動が生まれた気がしますキラキラ
 
最後はNegiccoのライブでしたが…真ん中付近に移動して盛り上がりました\(^o^)/
 
あ、ネギライト(サイリウム)ももちろん買ったよ(゚∀゚)アヒャ
右は1色で、ボタンを押すと光り方が変わります♪
左のは色が変わるやーつ(∩´∀`)∩
ネギの形してるのはもう手に入らないのか…あれ欲しかったなぁあせる
 
今回は残念ながらタオル回す曲は無かったけど、コールしたりネギライト振ったりして超楽しかった!!
ヱツ子が野太い声で「かーえぽー!」「ぽんちゃー!」「なーおちゃーん!」コールしたら、
巨人がちょっとドン引き動揺してたのはきっと気のせいw
終始跳ねまくったので、既に脹脛の様子がおかしかったよ…でもほんと楽しかった恋の矢
Negiccoは今年でデビュー15周年…リーダーのNao☆ちゃんは三十路!!
衣装のスカートの丈が、若干長くなったらしいですw
しかし地元の人たちにも愛され、全国どころか海外からもファンが来てくれてて(なんと韓国から来ていた青年が!)
越後屋なんて超最近ハマったにわかですけど感動したよ(*´▽`*)
若いお嬢さんがグッズ買いまくってたり、越後屋よりもお年が上だろうお姉さまが同じTシャツ着てるのを見てほっこりしたり♪
ここまで来るのは大変だったろうけど、これからも応援していきたいと思わされる3人でしたビックリマーク
 
帰り際に見えた綺麗な夕焼け、歩きながらだったからブレブレでした_| ̄|●
 
サトウ食品さんの協賛と言うことで、巨人もパックご飯を買うときはサトウ食品さんのを意識していますw
これいいな…Negiccoバージョンは新潟県内限定発売らしいので、買いに行くしかないか(`・ω・´)←わりと真剣
 
そしてなんと帰りには1人2パック入りの非売品白米パックをお土産にいただきました恋の矢
デザインはもちろんNao☆ちゃん…やだかわいい(*´д`*)ハァハァ
 
帰りのシャトルバスでも、補助席だったんだけど先に座ってた方がさっと補助席出してくれて。
Negiccoファンってなんて優しいの…行きも帰りも幸せな気分に浸れましたキラキラ
 
帰宅後シャワーを浴びてから、短大の同級生Y嬢と待ち合わせ。
新潟市に引っ越ししてたの、知ったのは最近ですw
ちなみに住所はいまだ知りませんww
新潟駅前では飲んだことが無いらしく、昨日とは逆の万代口からさまよった挙句たどり着いたのは…

 
バァァァァァン!!
 
クラフトビールで検索すると出てきます…
 
外の看板から、2階へ上る壁にJOJO!!
店内にはJOJOフィギュアが飾られてたけど、メニュー名とかはJOJOっぽくなかったかな目
…まぁ越後屋もそんなにJOJO詳しくはないけど、第3部は好きでしたよ|д゚)チラッ
 
ハロウィンっぽいビールがあったので飲んでみた。
カボチャとスパイスを使ったビールで、カボチャっぽさは良くわからなかったけど
飲んだことない味だったな~ビール
 
ちなみにこの時は巨人もNegiccoTシャツに着替えてて、荒皮膚夫婦の(ノ∀`)アチャーなペアルックだったのに
Y嬢がなかなか気付かないという罰ゲーム発生叫び
最初に目の前でアピールしたのに…何故だったんだろう(;'∀')
 
その後南口に移動してブラブラしてたら、なんか気になるお店を発見。
その名は”ひだまり”→ネココチラにゃー
…写真はないのですが、店内はのんびり落ち着いた雰囲気で、メニューがかなり多くて目移りしちゃいました音譜
ドリンクも飲んだことのないお酒がけっこーあって、これはまた行きたいお店アップ
途中で巨人が( ˘ω˘)スヤァってなったので、お水もらってなんとか復活させましたが
お店の方すみませんでした<(_  _;)>
そして終電ギリギリになるまで付き合わせちゃってY嬢ごめんよ…ありがとう。
楽しい新潟の夜でした合格
 
もうちょっと続きます(∀`*ゞ)テヘッ←