昨日久々に作ってみましたパン
一次発酵の時はちょっと堅かったな💦と思ったけど、こねてたらいい感触に💮

夜、ご飯を食べ終わった後に焼こうとしたら巨人が参戦(笑)

こねまくってました…なんかストレスでもあるのかしら|д゚;)
パン生地がこっち見てるよ~怖いよ~💦

耐熱ガラスのパウンド型に入れて、後半は型から出して側面も良く焼き⤴

粉振りすぎて割れ気味!?

かなり決め細やかなパンになりましたもぐもぐ
胡桃と小麦胚芽、ひよこ豆粉が入ってます。
薄力粉なかったので、ほうとう用に買った中力粉と強力粉のブレンドでしたがしっとりに✨
でもこのレシピだと丸パンの方がいいかもな…
前に胡桃とドライいちぢく入れたのも好評だったので、また作ろう💕

…ちなみに明日は、観劇のためお江戸に出没します( ゚Д゚)ゞ
赤坂行くの何年ぶりだろ…原宿で乗り換えがスムーズっぽいのだけど、ちょっと怖いです💦