…いや、腹と言うより右の肋骨なんですがね💧

ここ数日、左を下にして寝ているせいなのかしら( ´~`)
ことあるごとにズキッとするのですが…なんかひねってたりしたっけかな(覚え無し)

ちなみに友達の旦那さんが、去年咳のしすぎで肋骨折れたらしいんですけど
今度は咳のしすぎでヒビが入ったらしい(  Д ) ゚ ゚
まだ30代なのに、骨密度どーなってんの!?って言ったら
「お年寄りよりも、若い人の方が咳とかくしゃみするとき力入るから折れやすいんだって💦」
なるほどね~なんて思ってたけど、二年連続とかどうなのガーン
でも「今回は折れてないから。ヒビだけだから治るの早いって💡」
…ってのを聞いてたので、まさか越後屋も肋骨にヒビが!?と疑ってしまいました💧
まぁ咳もくしゃみしても痛みはないので、ただの筋違え的なことだと思いたい(白目)

本日、実家方面で無尽(山梨特有の飲み会)がある巨人をいつもは送迎してるのですが
今回は電車で行ってもらうことに( ̄人 ̄;)スマヌ
駅からちょっと歩くけど、カロリー消費がんばっておくれよ!!