わじあじあさんも出店するというので行ってきました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

花のお寺放光寺…縁結びでも知られているので、婚活時代に1度お詣りに行ったなぁ…
ちなみに巨人も行ったことあったらしい💡

境内の中や参道に、いろんなお店が出店してました。

長野から出店されてるというフォーのお店、SAPAさんのトムヤム坦々フォーを♪


パクチーもたっぷり入ってますお願い

唐辛子が漬け込まれたナンプラーを入れたら、またいい具合の辛さで二人とも汗だくww
いや~でも基本トムヤム味大好きなので、ほんと美味しかった⤴⤴

暑すぎたので、向かいのスムージー屋さんで貴陽(スモモ)のスムージーラブ

甘味と酸味のバランスが素晴らしいのよ…ここのスムージーほんと好きラブラブ
ちなみに越後屋イチオシはスイカです🍉

その後、べじ屋さんのカリープレート。

ニンジンのラペがフルーティーだったのでパパイヤかと思ったら、コリンキーってカボチャの一種らしい👀
そしてコリンキー、うちのシェフは知ってた…さすがすぎるww
にしても、毎回想像以上の美味しさに感服致します✨
べじ屋さん、9月はインドに里帰り(笑)するらしいので、今月中にまた行かねば。


日陰というか木陰は涼しいのだけど、暑さでぐったりしてきたので離脱。


珈琲問屋で豆買いつつ、また追いカロリー|д゚)チラッ
本日はドリンクが携帯会員特典でサイズupらしいので、
コーヒーフロートをMサイズにして二人でいただきました(*´∀`)

今回買った珈琲豆↓

エーデルワイスは、前回買いに行ったときにバリスタさんが試飲くれて
それがちょっと今まで飲んでたのと全く違った美味しさだったので気になってたのですキョロキョロ
後はカフェインに弱いDNA(15時以降接種すると眠れなくなる呪われし身←長いよ)の越後屋向けにカフェインレスを。
珈琲問屋さん、カフェインレスも種類が豊富なのでほんとありがたいm(_ _)m

そしてそして、わじあじあさんから教えてもらった甲斐市のケーキ屋さんへ早速向かいまして…

プリンとマンゴー×ココナッツのやつを(名前忘れました💧)。
あ、焼き菓子も買いましたが(べじ屋さんのも買ったしw)また明日以降に(^w^)

どちらもめっちゃとろける~(*°▽°*)音符
マンゴーのなんて、ほんと淡雪の如し!!
舌に乗せると消える仕様でした(@ ̄□ ̄@;)!!
今度は絶対ケーキ買う!!あと注文したらクリーム詰めてくれるシュークリームも!!←
そして早速カフェインレスのバリ神山を。
それぞれ食べた後に飲むと、コーヒーの風味も変わるのがほんと楽しいイエローハーツ
まぁ二人で楽しめるというのが何より嬉しいし、美味しさも倍増なのだけどね(ノ´∀`*)

結局今日も高カロリー祭でしたが、明日からは野菜多目で調整しなければ(*´-`)