オオトヤさんのパンを買ってきました♪

毎週金曜日だけ販売をされてましたが、オオトヤさんがご出産のため今日で一旦お休みとのこと。
うん、いつ生まれてもおかしくない立派なお腹でした(笑)
抜歯中の巨人に大丈夫かな~と思いつつ、美味しそうなのでたくさん買ってもーた💦

べじ屋さんのケーキも✨

抜歯の麻酔が切れた頃、買ってきたパンでランチ♪

野菜と馬肉のローストだけ作った(*´∀`)
右上:五穀食パン
その下:クルミとレーズン
左上:ソイチャイベーグル
一番下:甘夏ピール入りカンパーニュ
ほぼ焼き立てで、硬すぎずしっとりふんわり美味しい💕
ベーグルはきめ細かくてしっとりな生地に、スパイスがガツンと効いてて( ゚Д゚)ウマー

まあ秋頃に食べられるとのこと…期待します👍
無事にお子様生まれますように~\(^o^)/

そしてべじ屋さんの、植物性onlyショートケーキとタルト!!

まずビジュアルが美しい✨
いつも見るだけでテンション上がっちゃう⤴
そして動物性脂肪製品を使わなくても、満足度の高い深い味わい…
まだまだ肉食生活な我々ですが、ほんと毎回感動しますわ(*´ー`*)