アイメッセ山梨にて明日まで開催している、輸入車のイベントに行ってきました\(^o^)/



ご巨人様が、まだお連れ様扱い(笑)だった頃に連れて行ってもらったのがキッカケで

何度か見に行ってます💡


もちろん見てるだけ…ですよ|д゚)チラッ




テント乗ってるけど…どうやって登るのかしら( ; ゚Д゚)

つかわからず、わしらには無理だよね…登る気無いけどw



ちなみに座ってみるとわかる…自分達が如何に規格外の大きさなのかを( ´△`)



座ってみて、大体狭っ‼ってなるご巨人様💧


でも越後屋が乗り降りしても、車体高すぎて不便ってのけっこーあったな👀

外車だからか?←



日本から撤退が決まったけど、昔からけっこーデザインは好きだったんだよ…



なんか最近の車は、見たことあるデザインばっかでそそらないよ(*´・д・)ネーって意見は一致。





でも基本、好きなデザインは一致しない巨人族ですw



越後屋は中二病の気がありますので、スポーツカー大好き💕



ライトの形にはこだわります(`・ω・´)。



オープンだったから大丈夫だったけど、シート閉めたら頭ギリギリ?


確かこれオートマだったらしくて、マニュアル派のご巨人様は「もったいない…(´・ω・`)」

とぼやいてました。


まぁデザインもだけど、ポルシェはエンブレムがまたたまらんのですよ(*´-`)



紋章っぽいの大好き♪(*´ω`*)ウヘヘ



これだけ大きいと、絶対にぶつける自信がある(`・ω・´)キリッ←ヤメテ


これは田舎に一軒家建ちそうなお値段でした( ; ゜Д゜)



でも乗り心地とか、フロントガラスの解放感からすると…CitroenのC4Picassoがダントツかなぁ。



最近の車、フロントガラスがすんごいナナメになってる+バックミラーが下についてるので

巨人族にはかなり見辛い位置になってるんですよね…


しかしご巨人様は、去年からCitroenのカクタスなる車が気になっているので…

日本向けのはいつ実物見られるか楽しみです(  ^∀^)


…まぁまだ買う予定はないんですけども←