朝は外に食べに行こうということになり、イロイロ悩んだ結果…

星乃珈琲店へ。
1440988506340.jpg

越後屋はサラダモーニング。

ご巨人様は、前回食べて気に入ってしまったエッグスラットを再びw

さすがに休日なのでけっこー混んでました。

そして土日だと、パンケーキが11時にならずとも頼めるようでして…

したら頼んじゃうよねー(*´ω`*)


あと季節モノの、アイスフルーツティーも追加☆

1440988500342.jpg

フルーツも美しく入って、2杯分あるのが嬉しい♪


パンケーキは20分ほどかかるので…待ちます…


キタ-------(゚∀゚)-------ッ!!

1440988492605.jpg

スフレパンケーキ、ダブルでございます\(^o^)/

シロップは、ハチミツ・メープルシロップ・黒蜜から選べますので

ご巨人様に選んでもらったメープルを。

しかもシロップかなりたっぷりくるので、容赦なくかけまくったら

ほわっほわのスフレパンケーキは崩壊しまくりましたww

まずビジュアルでテンションが上がりますね…

厚みのあるパンケーキ食べたかったんで、これはうれしい

上にホイップバターが乗ってますが、ダブルだともう少し欲しいかも。

…単にメープルかけ過ぎたからかな(*´Д`)


次こそは、ガッツリメニューに挑戦したいものです♪



その後ラザウォークで雑貨を物色し、

見たことなかったお団子屋さんでお団子買ってモグモグ。

徒歩圏内にある、JRAに行ってみることに。

まぁそんなに有名なレースは無かったようなので、空いてたっぽいけど

いやーいろんな人がいましたわ。

でも女子同士とか、親子連れもいたのにはびっくり。

まぁ人生かけてるみたいな人も、もちろんいましたが(苦笑)


そして多分人生初の競馬体験!

とりあえず、カッコ良さそうな馬の名前で全部かけてみたけど…

世の中そんなに甘くなかった_| ̄|●

まぁ単勝じゃなくて、すべて3連単・3連複で賭けたってのもあったかも

ちなみにご巨人様は、越後屋の誕生日で賭けてましたが…


まぁ世の中(ry


とは言え1500円ほど損して終了。

近所の鳥金さんがちょうど開店する時間だったので、お疲れ様ビール♪

1440988481704.jpg

鶏皮炒め(かたい)は、パリッパリのおせんべいみたいでいいおつまみに

あとは焼き鳥食べたり、ニラ肉いため食べたりしてましたが

気になっていた近所のラーメン屋さんへ、まさかのハシゴ。

…しかもちょっとつまみ食べただけで、ラーメン食べずに帰りました(笑)

けっこーお腹いっぱいだったので


家に帰って、ちょっと横になったつもりが…

ご巨人様に「布団敷いたよー」って起こされまして。

危うく日付が変わるところでした(゚Д゚;)

まぁ楽しかったから…いいよね←