今日も20℃越えて、暑くてびっくりでした。


そろそろ日傘登場ですかね…日焼け止めも買わなくてはあせる



最近化粧の乳液を無過失買ってたやつに変えてみたのですが、


俄然調子が悪い_| ̄|●


早く使い切って、大豆イソフラボンのアレに戻そう。そうしよう…



と、お肌のコンディション最悪なみそぢですが、せっせと画像うpしますパー
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ


まぁわに塚の何が大変って、人が多いことですね…自分もその1人ですが(苦笑)

越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ

なので人が入らないように撮るのはけっこー大変だったり。


越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ



ちょいとズーム。
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ


越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ

木の足元には、水仙やスミレが。


越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ

手を伸ばして、接写を試みるも…風が吹くんですよねDASH!

越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ


あらぬところにピントが合うのですが、何度取り直しても変わらずダウン

越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ

わに塚さんは、あまり近付いて撮られるのは嫌いらしいです(笑)。


しかしけっこー寒かった。
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ

というのも薄着で行ったからなんですが…けっこー甲府と温度差あるのね。

越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ


そして日没が近付いてきます。



…でもしつこく続くのです(爆)