越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-101125_1939~0001.jpg

食い倒れてみました☆ _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


増美屋さんにて、タンメンと餃子を(´∀`)


いつものおいちゃんがいなくて(´・ω・`)ショボーンだったけど


しばらくしたら「出前に行ってた~(´∀`)」と戻ってきてテンション上がったww


おいちゃんマジかわいすぎ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


タンメンの野菜の量はいつもながら半端なかった♪


きしめんみたいな幅広の麺はトゥルトゥルで美味いし、


さっぱりスープもついつい飲んじゃう(*^-^)b


そして餃子がね…一口かじると、肉汁があふれ出すのよヽ(゜▽、゜)ノ


なのでかじる時にはかなり慎重に(笑)



また行きます…つーかそのうち出前頼みますからっ!!(゜Д゜)クワッ



満腹になったけど、あと1時間以上あるので


でんでんで飲んだくれてます☆