安曇野滞在中に撮った写真は、106枚。


うち、ぬばたまさん写真は38枚。


どんだけwww



えー、滞在2日目には、初めて穂高神社へ行きました。


何故か一休さんがお出迎え( ̄□ ̄;)
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-100612_1052~0001.jpg

けっこー小さいのにリアルで、越後屋は近付きたくありません←怖がり


天気がいいのに日傘を忘れて、妖気なみそぢさん・°・(ノД`)・°・


無いよりましと、ハンカチを頭に乗せて歩きましたよ…溶けそうだったよ汗



GO!GO!GO!GO!GO!!トリト~ン♪←違
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-100612_1109~0001.jpg

龍の子太郎っぽいのに萌えたり。



森林浴を(こわごわ)楽しんだり。
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-100612_1112~0001.jpg

まぁいつも緑はいっぱいなところに住んでますけどねww
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-100612_1120~0001.jpg
安曇野、っていうだけで特別な気持ちになるのは何故だろう。


山梨でも八ヶ岳とか清里って言うとリゾート気分になるのと同じか。



そしてもちろん胡蝶庵。限定のフルーツなパフェ。
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-100612_1322~0001.jpg
檸檬シャーベットってとこがまた斬新ひらめき電球


普通のパフェよりもヘルシーな感じだしねww



その後は豊科近代美術館へ。薔薇がすごい!!
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-100612_1350~0001.jpg
かなり人もいましたが…やっぱり日差しが強くて、エツ子クラクラでした叫び


にしてもすごい種類ビックリマーク
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-100612_1351~0001.jpg

もうどこから撮っていいのやら…とりあえず撮りまくってました(笑)。


越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-100612_1352~0001.jpg

でもやっぱり一番好きな色合いはコレかな恋の矢
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-100612_1352~0002.jpg

宝石でいうバイカラー(1つの中に2・3色はいったもの)が好き音譜


ここでドレス着て写真撮ってみたいわぁww←コスプレ願望(?)
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-100612_1353~0001.jpg


薔薇庭園ですよ…名前とか見る気力は無いですが(笑)
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-100612_1357~0002.jpg

青い空と、色とりどりの薔薇。
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-100612_1400~0002.jpg


このアーチの前で女子2人組が撮影してて…なかなかどいてくれずに


イラッときたのはここだけのハナシ| 壁 |д゜;)
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-100612_1401~0001.jpg


アーチの向こうにも薔薇・バラ・ばら~オスカル
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-100612_1401~0002.jpg

バラ尽くしですブーケ1


…自分ではとてもこれだけの数を育てることは不可能ですから…


ありがたいことですな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



画像が多いので続きます。