…前回のタイトルと内容変わってないのな(笑)。



しつこいようですが、アノ御方(笑)に誘われて、行って来ましたwww



富士スピードウェイ☆
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-100329_2128~0001.jpg

「温かい格好でね」と言われ薄手のセーター着ていったのですが…



半端無い寒さ叫び


なので富士火山ラーメン(だったか)をいただきました。
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-100328_1247~0001.jpg
ゴマのいい香り♪で辛味噌なんだけど…何故か甘い_| ̄|●


その甘さイラネダウン


角煮も入ってて、けっこーお腹いっぱいになりましたが、千円はなぁあせる



って、なんだかモーターショーのような感じだったのですが。


われわれの目的はただ1つ…



痛 車 !!
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-100328_1346~0001.jpg

痛車とは→コチラ


勢ぞろいしているのを見たのは、実は初めてでございます…。


ちょうど小雨も降ってきて、傘のない我々はかなり大変でしたが


いろんな愛のこもった痛車様たちを堪能。



ベンツde痛車とか…びっくり!!
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-100328_1341~0001.jpg
外車もけっこーあったな…アルファロメオとかBMWとか。



知らないキャラクターがほとんどでしたが、


この3台がとても美しくて見惚れましたひらめき電球

越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-100328_1347~0001-0001.jpg

つーかやっぱただキャラクターを貼るとかじゃなくて、


センスも問われるよなーとかつくづく思いました。



三菱の某車が…ガルウィングに!?
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-100328_1349~0001.jpg

すごい…ほんとにすごすぎでした目


皆さん愛がこもってるんだなーと思いました。


もっと天気が良ければねぇ…


帰りなんて雪になってましたからね。



高速の帰りに甘いものなどヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ローズファームさん…ほぼ満席でビックリひらめき電球
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-100328_1537~0001.jpg

期間限定のジンジャーラテと…なんと柿とチョコのケーキビックリマーク



甘さ控えめで美味しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-100328_1537~0002.jpg
帰りに赤いミニバラをいただきましたブーケ1


りっちゃんありがとう~ラブラブ新居に初☆生花ですwww


甘いものでやっと落ち着きました。


そして夜は…某食様へ行くのでありました音譜