カフェでのんびりするもんですよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ひなままからのお誘いで、韮崎のイベントへ行って来ました。


…画像は無いけど、なかなか興味深いイベントでしたww


そしてその後2人の心がひとつになって(爆)御坂のローズファームさんへ。



手前は越後屋の”トマトとチキンのパングラタン”


奥はひなままの”トマトとチキンごはん”
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-100314_1357~0001.jpg

もりもり食べましたよ♪
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-100314_1358~0001.jpg

ケーキ目当てで来たのですから、もちろんケーキもいただかないとラブラブ
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-100314_1505~0001.jpg

フルーツタルトに、オレンジティー♪
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-100314_1506~0001.jpg

飲んだくれた日々の〆に、ゆったりとした時間…


金・土曜日に呑んだくれてしゃべりすぎ、ほとんど声が出ませんでしたが


楽しい時間をありがとうひなまま&ひなっち音譜



うん、片付けは全く進んでないよ_| ̄|●


来週の日曜日には、越後屋姉がもしかすると姪っ子連れで来るかもあせる


まぁ土曜日までに片付ければいいやねwww←ヲイ