3月ももう半分終わってしまいますね。

 

今年は今のところ花粉の影響もほとんど無く、これからどっと何かが

 

 

くるのかとビビってる毎日ですが( ̄_ ̄ i)。
 

 

しかしやっと…待ち望んでいたこの日が来ましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨ○コ、今月で契約終了!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

係長から聞いたので、ガセじゃないっすパー

 

 

 

 

 

 

 

 

聞いた瞬間、心の中でガッツポーズでしたクラッカー

 

 

 

 

既に次の人を面接で探してるらしいです(´∀`)。

 

 

 

ただ4月から新しい人が来るかは不明なので、まぁ来なかったら

 

 

新しくなるかもしれない上司と共にがんばっていく所存(`・ω・´)ゞ。

 

 

…つーか越後屋は今のところ終了先刻されてないので、なんとか来年も

 

 

契約更新されるはず。…うん、あくまでも予定(苦笑)。

 

 

 

しかし2年にも及ぶ、ストレスだらけの日々がやっと終わりを告げます・°・(ノД`)・°・

 

 

 

…つーか次の人は普通の人でありますように…

 

あっ、ヨ○コを見たい人は今月中に慌てて見に来るといいよひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

来月、アナタの会社にいるかもしれないけどなドーーーーーm9(゜Д゜)ーーーーーン←笑えねぇ

 

 

ってことであと半月,なんとか耐え抜きますアップ