それはもうしんしんとヽ(;´Д`)ノ。

 

 

お昼過ぎに降ってた雪は、受付から見てるとまぁ水分多くて

 

 

 

積もりそうに無い状態で。

 

 

会社の人とかに「これは積もらないですよ~白い雨ですねww」

 

 

と笑ってたのですが。

 

 

…帰る頃になると、なんだか状態が変わってきた。

 

 

こりゃ積もりそうだな~なんて思ってたら、まんまと積もりましたなダウン

 

 

寒いし外が白い雪

 

 

 

明日は電車動くのかしら…

 

 

 

そしてどんだけ積もるのかが心配です。

 

 

まぁ電車動かなければ歩くしかないんだけどww

 

 

こんなとき早番ってのがちと悔しいドクロ

 

 

 

そーいやヨ○コが「今週金曜日休みが欲しいんですけど~」

 

 

 

っていきなり言いやがりまして。

 

 

…(゜Д゜;)ハァ??

 

 

今週は越後屋が早番なので、ヨ○コが休むためにはまず

 

 

早遅を交代しなきゃならんのですよ。

 

 

「もう予定が入ってるから無理です」って言ってやったのだが…

 

 

休憩後に「やっぱり休みたいんですけど」としつこい。

 

 

お前の思いつきの休みに、越後屋の予定を変更してやる義理は無いグー

 

 

ってことで切り捨てました。

 

 

つーか遅くてもせめて一週間前とかに休みは申請すべきだろ…

 

 

御一人様のみそぢにだって、予定ぐらいあるっつーのパンチ!

 

 

世界が自分を中心に回ってると思ったら大間違いだ!!(゜Д゜)

 

 

とムカつきながら帰宅したのでありました。

 

 

ヨ○コは明日、雪で黒のミュールが滑ってしまうといいよヽ(`Д´)ノ

 

 

…つーか明日もミュールなのかしら…楽しみですwww