大抵実家に帰省しますと、増量して戻ることになります_| ̄|●


そんなみそぢも、今回ばかりはがんばってます!!(゜Д゜)クワッ


毎日腹筋又はお散歩実施中☆


おかげで帰省前に減ってた体重は、未だにキープ中です(^_^)v


今日もジャスコまで歩いてみました(`・ω・´)


ちなみに山形市内には、ジャスコ2店舗あります♪


実家から近いのは北ジャス(笑)


おかんたちに聞くと歩いて30分ぐらいって言うから、


記録(笑)に挑戦してみた(・ω・)/


結果…歩いて25分弱でした。


まぁ越後屋の歩く速さは競歩に近いですが(笑)


…でもさすがに往復したら疲れた_| ̄|●


なるべく食べる量も減らしてるので、胃も縮んできてまし(´∀`)


今回はかなりいい感じだと思われww


問題は大晦日と元旦です(*_*)


地道にがんばりま~すヽ(゜▽、゜)ノ