ランチに近所の”増美屋”さんへ。


チャーハンをいただきました☆
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-090724_1312~0001.jpg

具がナルトってのに驚きですが(笑)


さっぱりと美味しかったです☆


しかし思ったよりボリュームは無かったので、夕方にはお腹が減りましたあせる


で、出前を回収に来たおじさんに、気になってたメニュー


”もつ丼”&”もつライス”の詳細を聞いたらね…


甲府名物”鳥もつ”かと思ったら、モツ→馬モツなんだって!


気になるぅ~キラキラ


その後もなんだかモツがやたら気になりまして…


帰る頃には「モツ煮込みでビール飲みたい」と言う気持ちがムラムラ恋の矢


でも急だから誰か誘えるわけもなく、1人で行くのもためらいまして



結局、通りすがりのスーパーオ○ノで、第3のビールと赤ワインと


つまみ買って帰宅しました(笑)


つーか家にキムチなどもあるのでいいかなーとww



第3のビールとカクテルパートナーのスクリュードライバー飲んだら


もういい感じに酔っ払いです( ´艸`)。350㍉×2本ですよ??


…お店だとそんなに酔わないのは何故かしらはてなマーク


まぁ明日も明後日も約束も無いしー。


明日はお昼にピエヌさんに行こうかと企んではいますけどねラブラブ


でもこのまま落ちるのはなんだか悔しいので、無料動画でも見て


なんとか夜更かししようと思います(笑)