明日、上野に阿修羅像見に行く予定だったんですけど…


足の調子も悪いし諦めますウワァ━━━ヽ((`Д´))ノ━━━ン!!!


電車も予約してなくて正解。


…そして誰とも約束して無くてよかったわ| 壁 |д゜;)



ってことで暇になった土曜日。


レッドクリフpartⅡでも見に行ってくるかなぁ。


その前に、そろそろ髪をどうにかしなければなるまい…


苦手なんだけど美容室。行きつけも無いし。


そうそう。眉毛を思い切ってCHANGE!してもらいました。


いやー、変わるもんですなぁひらめき電球


でもなんだか楽しくなりそうです。


なんとかこの勢いで行ってみるしかないかなぁ(*´Д`)=з