071230_1456~0001.jpg
ジジババ様のご機嫌伺いと、

10月に長男を出産したイトコの家に行ってきました☆



めんごかったぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ジジババぢゃないすよ(笑)


しかもうちの姪甥よりも明らかに軽いしさ(^^;



子供とわんこには絶大な人気を誇る(失笑)エッツィー…


抱っこして和みました(*´∀`*)



子を産んでないのに、抱き方だけはパーフェクトですが何か_| ̄|●



…泣きそうになったところで交代したがね(笑)



いや~やはり赤ちゃんはかわいいもんですな☆



ところで画像は、ジジババ家近くの橋の横の掲示板にありまして


つい撮影しました(^^;



中国の遊園地もビックリなキャラクターヽ(゜▽、゜)ノ



恐るべし仙台キッズ…(((゜д゜;)))



などといろいろ和んだ仙台行きでした☆