えー、先日エンドーさんのおかげで無事に貯まった


TSUTAYAでレンタル1枚無料券を使い、行ってきたぜ~♪



ココロ温まる(笑)過去記事→コチラ



な、なんとこの券のすごいところはね…




新作もオッケー_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!




で、鼻息も荒く新作コーナーを物色するエッツィー(´∀`人。






…うーむ。





特に無しウワァ━━━ヽ((`Д´))ノ━━━ン!!!






で、結局借りてきたのが”DEATH NOTE”前・後編です☆



071220_2002~0001.jpg



ぶっちゃけ漫画は読んでません(っ `ω)つ)) ゚ 3 ゚)ノアベシ



あーでもハラハラドキドキしましたよー。



藤原くんは、なんであんな体のラインわかる服なん?とか思ったり。


舞台でも脱いでるぐらいだから(笑)いいカラダなんでしょう(*´Д`*)ハァハァ



でもやはり気になる…八重歯が(笑)



あとは片瀬那奈さんのスタイルのよさにクラクラ(*´Д`*)ハァハァ



身長同じ(172㎝)ですが何か?(゜Д゜)y─┛~~



でっ、でもね…股下88㎝もあるんですってよ奥様!!(  д ) ゚ ゚



…さすがにこれは違いました_| ̄|●ガクリトヤハリイッパンジン




で。




後編の最後の方で泣きましたが何かウワァ━━━ヽ((`Д´))ノ━━━ン!!!



家族愛に弱いエッツィー(´Д⊂


ちなみに、「え、ソレで泣いたの!?」ってよく言われた映画は



①シックス・センス


②インデペンデンス・デイ



ですが…何かーっ!(゜Д゜)クワッ



まぁ久々に借りて見たDVDでした☆



エンドーさん、また来年もよろしく頼むぜ(´∀`人