もうほんと、久々の合コンだったのだよ明智くん。


おそらく数ヶ月ぶり。



ブログ内検索かけても出てきませんでしたから(実話)、


おそらく半年以上前のことと思われ_| ̄|●ガクリトカレススキ





で。





課長に「今日は用事がありますからっ!!(゜Д゜)クワッ」



と宣言しておいたらば、な、なんと17:50には


「上がれば?」と天の声が!!Σ(´Д`lll)マジ!?←かなり」動揺



…18時前にタイムカード押したのなんて、何ヶ月ぶりだろう(´Д⊂



売り上げ悪いんで、説明から外されて2日目でしたけど…


すいませんね皆さん。役にも立たないのに早帰りしちゃって(-L_-)




…つーか明日からが怖いんですけど_| ̄|●




まぁ予定よりも早く帰れたので、なんだか久々に


マスカラなんかつけちゃったぐらいにしてラブラブ(*´Д`*)キャッ



まー財布には3千円しかなかったから、とりあえず中央郵便局で


お金おろして行こうかと、家を出たのが19:20。



昭和バイパスを医大の方に行って、陸橋渡って右側☆と


幹事のMぐから聞いてたので、行きましたよ昭和バイパス。



もちろん10500円の車にナビがあるわけ無いので、


地図見ながら走ります。




順調順調♪(*´∀`人´∀`*)




と余裕ぶっこいて走っていたのですが。




…ん、まてよ…こんなカーブあったっけ…(;゜;∀;゜;)







地図の読めないオンナキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







某紳士服の駐車場にて地図を見直す。




昭和バイパスって、この道ぢゃないの!?Σ(´Д`lll)







えぇ、6年住んでいますけど、ずっと勘違いしておりました_| ̄|●


まぁ原付暦の方が長いので、昭和バイパスなんて知ったの


ほんの2年ぐらい前のハナシなんですけどね(゜Д゜)y─┛~~←イイワケ





行き過ぎですから!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!





慌ててUターン、そして戻る事数キロ…



…そーいや”医大”の看板出てたっけ_| ̄|●ガクリト


でも信号の表示が無かったからスルーしちゃってたんですね。



でもまぁなんとか、20時集合に遅れる事3分。無事到着☆



Mぐに電話すると、「今近くの7・11にいるよ♪」


で、間もなく合流していざ店の中へ!!



…いましたよ…38才男性が…1人Σ(~∀~||;)




しかしその既に1杯飲んでるワタさん(仮)は、


幹事に非ず。




つーかそもそもこの合コン、Mぐの知り合いのオバちゃん


(保険屋さん)からの紹介らしいです。


なので、幹事のナベやん(仮)の顔もMぐは知らないらしい…




そしてぎこちなく始まりました3対1の合コン…




幹事が来たのは20:30近くでした(;゜;∀;゜;)





…それってどうなのよ(゜Д゜)y─┛~~←注・嫌煙者






ちなみに最後のメンバーの教授(仮)がきたのは、



それから1時間後ぐらいでした(゜Д゜;)






めんどいので続く。