…こんなタイトルつけるのは後厄だからでしょうか_| ̄|●イヤチガウ

本日、同僚たちは雪かきだろうかとほくそ笑み同情しながら、




5:15に家を出た越後屋です





…真っ暗で怖かったYO~(´Д⊂グスン



と言うのも、目的地に朝一で乗り込もうと企んでいたからさっ




目的地とは…上野の国立科学博物館。



060121_1054~0001.jpg


パール展です(´∀`人



見た方いらっしゃるかのぅ??



10月からやっとりまして、会期が長いからいっかーなどと


のんびりしておったらば、なんと




明日で終了(  д ) ゚ ゚ガチョ~ン





実は今日は6日連続出勤後の休み。そして明日から



またもや6日連続出勤が始まるのです…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



しかも26日は東京に日帰り出張(*´Д`)=з。



ほんとーはゴロゴロ、ダラダラしたい年頃なんですけどね…






ジュエリー好きですからっ(*´Д`*)



宝石(しかもマニアックなやつね)見ながらご飯食えます、たぶん。




…前置き長いんですけどね(^_^;、会館の9時には特急だと


間に合わないってことで、鈍行で行く事に。


高速バスはみんなに止められたので止めました(-_-;。



しかもアパートの前の駅は身延線(JR西日本)なので、



中央線の最寄駅まで……徒歩!!(゜Д゜)クワッ




…とは言え、競歩歩き(笑)で10分ぐらいなんですけどね。



路線検索で、最短の時間をメモに写して(爆)おいたので、


とりあえず大月で中央特快に乗り換え!!と、


アラーム(消音)までセットして、起きましたよ。

…ホントはそのまま高尾まで行ってればよかったのだが…




降りました。



当然、電車は高尾へ向かっていきました。



…次に来る電車を電光掲示板で見るのだが…見当たらん。



「乗り場が違うのかしら(´∀`人」と、移動してみるが…ない。




そこへアナウンスが流れる事にゃ、



「えー、6:26の中央特快は、5時○分・武蔵○○(忘れた)での






人身事故のため運休です







ガークーil||li _| ̄|○ il||liリートー







つーか、そんな早い時間にわかってたのなら、



車内アナウンスしてくれ!!(゜Д゜)クワッ





待ちましたよ越後屋……



大月は雪が降っておりました……



でも風をしのぐ場所は無し(-L_-)




もうテンション大暴落です。


しかも結局?通勤通学ラッシュ(センター試験ラッシュ??)に



巻き込まれ、なかなか座れずもーサイアク。


しかもかなり車内も寒くて、これじゃ風邪がぶり返しそう(-_-;




なのに途中で乗ってきた若いにーちゃん…






トレーナー姿だったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



…若さ??気合???


途中空いた席に誰も座ろうとしないので座り、後はそのまま


疲れと寝不足で寝てしまったよ。




上野に着いたのは、8:40。



ゆっくりモーニングでも…と思ってたのに_| ̄|●



何故かカレー屋さんのサンドイッチセットを食べ、


かなり雪が降る中を、♪傘もささずに上野~♪←語呂悪





…9時ちょいに、目的地到着。



したんですが、もう肉体的に限界なので、


続きは明日以降でね←以降かよ!?(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)