バビルⅡ世が住んでます。……いや住んでないけど(^_^;)。


つーかこんなこと書いてると、年バレますからっ!!

(※注・リアルタイムでは見てません)


田んぼの真ん中に出現したこれは、単なるマンションです。←おい

なんと40階建て∑(゜o゜)。

出来た当初は”県庁を抜いて県内で一番高い建物”とかなり話題に

なってたのだ(たぶん)。


姉の知り合いがそこの20階に住んでて、一度訊ねてみたんだけど。


真ん中が吹き抜け。で、20階から下を見下ろしたらさすがに怖かった…。

ベランダからの眺めはいいんだよ。自然が豊かで。


当時妊婦(第一子)の姉と「最上階行ってみるか」と、わくわくしながら

行ってみたよ最上階。


下を見てみる。



……



……下が見えない……(゜Д゜;)


つーかマジで足がすくんだ。

姉も「胎教に悪い」と、二人はそそくさと下界へ戻ったのであった。



所詮雲の上の人にはなれなかった……_| ̄|●



懐かしいぜ……(遠い目)